めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

20070911192952.jpg


´ω`)ノ こんぬづわ

罰ゲームはしっかり継続しているのでご心配なくΣd(^ω^ )

あの10日の遺跡廃狩りの悪夢のあと一切狩りをしていないわけですが

憑依落ちし続けて昨日気付いたらJOBが90%上がっていました

改めて自分にとっての狩りの必要性のなさを認識しました

生身では存在価値など微塵も無い彼ですが憑依すれば多少価値はあるってことですね

カンストまであと110%

宿主さんはがんばりましょう(^ω^)

なんという寄生虫\(^o^)/

完全に根性の腐ったふんどし王子

一体どうなってしまうのか・・・









閑話休題( ´・ω・`)_且~~ イカガ?






プロフィールをこっそり変更してみました

各キャラ変わったり変わらなかったりしています

主に変わっていないのは業務用という点

変わっているものはふんどしがサブ降格したということですね

あれです、ちょっと疲れたのでベンチ入りさせるみたいな感じです

代わりに歩み始めるのは騎士を志す冒険者

名前はここでは公開しません

聞かれてもはぐらかすかもしれません

ふんどしが失ってしまったもの、手に入れられなかったもの

そういったものを彼が取り戻してくれることを祈ります









  1. 2007/09/11(火) 19:53:27|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦行開始 | ホーム | 罰ゲーム>>

コメント

憑依落ちだけで90%も稼ぐとは…
王子、あなたは人(モノ)が違うヽ( ^ω^)ノサクセス!

おーうじーー!!
自分は48→50まで上げるのに1ヶ月かかりましたっ!
どうやったでしょーーーーーーーーかっ!?

モロにパクリネタだが反省はしていない( ゚д゚ )
  1. 2007/09/12(水) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

>エゼさん

我輩はこの数日で痛感した

LV上げには先を見据えた目的がなくてはでなくては駄目なのだ

本人が望んだ目的が存在するからLVの上昇には意味が生まれる

それ以外は全て作業

LV上げのためのLV上げなど問題外だ

初心を取り戻せ廃人どもよ

貴様らの目的はそのように安っぽいものなのか?

※モロにパクリネタだが反省は(ry

  1. 2007/09/12(水) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/66-c8e503d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

