めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦行開始

´ω`)ノ どうも、お久しぶりでございます。
8月に頑張りすぎた反動なのか全く更新する気になりませんでした(o^ω^o)
っていうか忙しくてネタがまとまりませんですた
中の人は一応量より質を重要視する人なので(質がいいかどうかは甚だ疑問ですが)
まあ、これから仕事もひと段落つくだろうと信じて更新も頑張っていきましょうかね。

それでは本題にはいります

~ある日のふんどし興業社内にて~
※社長=ザキ 秘書=ゆきの嬢 社員A=ジーク 派遣A=ゆかり

20071003010021.jpg




社長「きた、助手席に秘書きた、これでかつる」
秘書「ご機嫌ですね社長^^(珍しく服きたと思ったら、何なんだろう…この人…。)」
社長「ところで雪希乃さん?」
秘書「?」
社長「こないだ俺がプリンスのお礼にあげたふたご座はいつ使っていただけるのでしょうか(´・ω・`)?」
秘書「うーん、なにぶん高価なものですから、なかなか踏み切れませんね。」
社長「それじゃあふたご座&悩殺ネコスーツで(*´д`*)ハァハァ できないじゃないか( ゚д゚ ) (それじゃあいつまでたっても俺お礼できてない)」
社員A「社長、本音と建前逆です」
社長「∑(ノ∀`*)テヘッ」
派遣A「帰れ(´・д・`)」
社長「(´・ω・`)サーセン」
社員A「これもう社長が百鬼覚えたご褒美でいいんじゃね?」
秘書「あ、それいいですね」
社長「( ゚д゚ ) !?」
派遣A「いや、それだと廃モードなりかねないから」
社員A「んじゃバウハンもカンストを条件に・・・」

社長「それをやるなら俺は会社潰して引退するが(#゚Д゚)?」
社員一同「あ、ここがデッドラインかぁ(´・д・`)」

というわけで秘書のふたご座実装はブレマス50までおあずけ(´;ω;`)ウッ…

やる気のまるで感じられないふんどしのカンフル剤としてエサがぶらさげられたのですが

おそらく自分でやることといったら、中立で採取がてらオヤヂ狩りするくらいかと思われます

だって、普通にLV上げとか30分もたないんですよね(´・ω・`)
0.5%も上がりやしません∑(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにこのごほうびが実装された時点で俺のJOB%は19.2%

そしてコレを書いている10月2日現在39.4%

憑依だけで20%上がっています( ゚д゚ )

そして試しに3日前に丸一日放置してみたら

10%上がってました(´゚Д゚`)

俺まがいなりにもJOBLV49なんですけどね・・・

俺拾った人はどんだけ狩りしてるんだ( ゚д゚) !?

そして現在も見てみると表示は遺跡内部・・・

いつも使っていただいてありがとうございます<(_ _)>

この調子であと60%よろしくお願いしたします<(_ _)>

なんという他力本願/(^o^)\修正されるね(^ω^)


※追伸

今週末土曜日23時くらいにいい加減王冠かぶりたいので戴冠式やります
暇な方はアンデッド城の玉座にどうぞ(^ω^)

ふんどし王に、俺はなる( ゚Д゚)クワッ!!



  1. 2007/10/02(火) 00:25:06|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もっと評価されるべき | ホーム | 近況報告>>

コメント

これ俺の名前いらなくね?w
あとバイトあるので戴冠式たぶん出れない(つДT)
ところで、憑依時はもらえる経験値は宿主が稼いだそれの1/10だから10%上げたその剣士は理論上それでカンスト………/(^o^)\
ってか俺もその人に拾われたi(中断されました
  1. 2007/10/03(水) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. Yukari Homurazaka #-
  4. [ 編集 ]

俺はサイクロン持ちの通りすがりの内藤であって
2getしたがどうやって○ゼキ○ルって証拠だよ?

>>ふたご座
カカッと廃狩りしてJOB50まで上げてしまえば充実した廃人生活認可される
または憑依落ちで50上げるのもよい。そのかわり一級廃人共に感謝することになる

>>戴冠式
王冠を装備してると全身からかもし出す褌エネルギー量がオーラとして見えそうになることは確定的に明らか

PS:ブロントネタ使うとコメ長くなるんですわ?お?

  1. 2007/10/03(水) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. ロト6(狩) #-
  4. [ 編集 ]

>ゆかりさん

(・д・)っ極端なステ&武器強化で落ち
これできっとあなたもステキな廃人さまに拾われるはず!


>エゼさん

変な空間になったので俺はミステリーを残す為憑依状態になったと同時にログアウトしたが多分遺跡内部で伝説になってる

こうですか?わかりません(´・ω・`)
  1. 2007/10/04(木) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

カカッと閃いたからカキコしとく。
自己憑依してコメントに9%でよいと書けばいいと思うんだ(・ω・`)
  1. 2007/10/04(木) 02:29:36 |
  2. URL |
  3. 謙虚なエゼ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/67-a59bee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

