めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だレース名決まらず(;^ω^)

20071030211851.jpg



こんにちは~
ご主人のザキさんが現在進行形で堕落してまして
レースに関する情報が全く流れていませんね~
埒があかないので
主に代わって僕が宣伝しちゃいますよー

そして僕もレースがんばりますよ~(`・ω・´)


や、俺らスタッフだからレースは出れないぞ?


20071030212237.jpg



(´゚Д゚`) !?


(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチまあ、俺と一緒にコース走って我慢しなさい

(´・ω・`)あい・・・


ってな感じで今日は水面下でコッソリ進行中のレース詳細をサクセスと一緒に走りながら説明していきたいと思います|・ω・`)ノ
というわけでコース説明

20071030214239.jpg

~鉄火山~

スタート兼ゴール地点ですねー

うむ、ギーゴやら、岩芋やら、フルフルやらアクばっかりでかなり危険地帯だな

だがライドのスキルがあれば無問題
(^ω^)グモグモ





20071030214546.jpg

~鬼の寝床岩~
ここにはザキさんが大好きなペペンがいますね~?

うむ、ここも魚やらなんやらで危険だな

だがライドのスキルがあれば無問題
(^ω^)グモグモ


20071030214857.jpg

~サウスリン岬~

ここもバウやらなんやらめんどくさいですね~

だがライドのスキルがあれば(ry

20071030215156.jpg

~ステップ砂漠~

問題はここですねー

んーキングローパーな~

あいつに僕のスキルきかないんですよね(´・ω・`)

まあ、24時間体制で張り付いてるのいるから問題ないべさ

そうなんですか?

うむ、アレの寿命大体3分だぜ?

( ゚д゚ ) えええええええええええええええ

下手すりゃカップ麺も作れん(´・д・`)

なんだかかわいそうですね(´;ω;`)

まあ、危ないと思ったら西周りでいけばいいさ

( ^ω^)みゅう♪

20071030215820.jpg

~第1CP・果物の森~

ここにチェックポイントがあるんですよね?

うむ、このマップのどこかに露店を開いたスタッフがいるからそこでアイテムを買ったら次に進むことになるな

つまり速く露店を見つけることが勝負のカギですね(`・ω・´)

うむ


で、次は・・・

西アクロニア平原

西可動橋

ダウンタウン

南可動橋

南アクロニア平原

ウテナ川河口

サウスリン岬


20071030222803.jpg

~第2CP・鬼の寝床岩~

ザキさん、ぶっちゃけ途中はしょりすぎじゃないですか?

すいません、ss撮るのめんどくさかったんです(´・ω・`)

しかも何気に前とコース変わってますよね?

はい、アップタウンからダウンタウンを通過に変わってますね(´・ω・`)

なんでですか?

後で説明します(´・ω・`)

というわけで帰りの寝床岩ですけどここにもチェックポイントがあるんですね~

うむ、最初の果物の森と帰りに再び通過するここのCPで手に入るアイテム2つをそろえてはじめて鉄火山でゴールする権利が生まれるんだな

なるほどー

まあ、例によってアクばっかりだが

ライドのスキルがあれば無問題
(^ω^)グモグモ



で、鉄火山山頂がゴールというわけだ、サクセス何か質問は?

Q:もし、2者同時に近い形で山頂に到着したらどうなるんですか?
A:山頂にも露店商人を設置して買い物ウィンドウを開いた速さで判定します

Q:帰りのサウスリン岬の通行証は?
A:こちら側で配布します

Q:なんで、アップタウンから変更になったんですか?
A:当日、参加者の許可を得られた場合に選手にスタッフが憑依したいと思っているためです

Q:なんで憑依するんですか?
A:当日はチャットを開いてレースの実況を交えて選手以外の方にも参加してもらいたいと思ったからです

Q:現在の参加希望者はどのくらいですか?
A:現時点で2名です、ぶっちゃけやばいです(´・ω・`)

Q:開催日いつでしたっけ?
A:11月10日(土)です

Q:賞品はありますか?
A:1位・好きなLV帯の採取クエ品30日分(※酒場クエのみ)
  2位・真空パック2個
  3位・畳(高級な和室の床)

Q:やっぱり僕も出場してだめですか?
A:(´・д・`)ダメ


以上レース説明とさせていただきました<(_ _)>
質問や参加申し込みした方は『THE・鬼』までwisまたはmailお願いいたします

ぶっちゃけ、あと10日で参加者集まるかしら⊂(;^ω^)⊃

時間あるなーという方は是非~(人~ω~*)
  1. 2007/10/30(火) 22:50:27|
  2. ヽ( ^ω^)ノサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<('A`) | ホーム | コッソリ>>

コメント

レース名は「ぬるぽ杯」でキマリ
ヽ( ^ω^)ノ色付きの文字ヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノ
センスないって?サーセンwwwwwwwwww
  1. 2007/11/01(木) 08:51:00 |
  2. URL |
  3. エゼキエル #-
  4. [ 編集 ]

プチ芋育てられなかった...orz

ゴメン、僕の中では庭コンで手一杯です(汗)
  1. 2007/11/05(月) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. 蒼星石。 #-
  4. [ 編集 ]

>エゼさん

                         ガッ
                         ハ_ハ 
                  ハ_ハ('(゚∀゚∩ ウラッ
             ∴:・((゚д゚(.O,_  〈 
                 〉  ,_O `ヽ_) 
               .(_/


>蒼星石さん

('A`)
  1. 2007/11/05(月) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/71-44473a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

