めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪

謝罪




拝啓 厳寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素は当あふぉブログの格別なご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、この度はブログ放置に関しまして、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。中の人の脳内会議を元に原因を調査致しましたので、その結果を下記の通りご報告申し上げます。






<調査の結果>
 ブログを確認致しましたところ、最後の更新から1ヶ月弱経過しておりました。また、最後の更新もおよそ、記事と言えるような内容ではなく、実質2ヶ月近い放置と判断いたしました。
また、脳内会議を行った結果ネタに困っているというわけではなく単にめんどくさいという状態でありました。

<原因>
①当ブログは中の人のモチベーションで更新されております。当初SAGA7の実装と共に記事を更新する予定でありましたが、あまりの酷い内容にすっかり更新意欲を失った状態でありました。
②身内の尻拭いをさせられ殺意の波動に目覚めておりました。
③ボーナスが出て有頂天になり、PS3で遊んでおりました。

<対策>
 今回の内容を脳内会議にて管理者に報告致しました。今後放置させないように以下の対策を徹底して行い、放置防止を更新頻度の向上に努力して参る所存でございます。

①アップデート内容が酷い有様でも、ネガる前に要望を出すように指導致しました。
②ECOが駄目であるならば、改善されるまで休止して別ゲームに移住して更新をするように指導致しました。
③運営に人並み以下の期待もせずに、自分であふぉ遊びを探すように指導致しました。

 いずれに致しましても皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。当ブログでは皆様に安心して失笑していただける記事をお届けできるよう、更新頻度向上の徹底を今後より一層注意して当たる所存でございます。
 何卒この度の放置につきましてはご容赦いただき、引き続いて当ブログのご愛顧の程お願い申し上げます。

                                                   敬具
  1. 2007/12/21(金) 18:55:06|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<後厄ですね | ホーム | ('A`)>>

コメント

魔人褌 脳神おうじさまへ

おーうじー!
僕の謎を解いて~\(^o^)/

ブログ更新お疲れです。
回線をyahooからNTTに変えるので契約等の
手続きの関係でしばらくECOにインできません。
いきなりだったのとやや期間長いため
この場を借りて連絡しておきます。

まぁ誰も心配なんぞしてないでしょうがね!
(・ω・`)ワーイ


さて、この人は誰でしょ~かッ/(^o^)\
  1. 2007/12/24(月) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. 6の奴隷(ネタ古) #-
  4. [ 編集 ]

>>6の奴隷(ネタ古)

あなたも更新しなさいよ。
変な広告入ってるじゃないか(・ω・`)
これはもう、正月にふんどし興業本社で新年会ですな
  1. 2007/12/25(火) 14:14:47 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

失笑どころか大笑いでしたww
真面目な記事なのに原因や対策の内容で笑ってしまいました。
どうしましょう(ぉ
  1. 2007/12/26(水) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. 芽依 #pfHopPRI
  4. [ 編集 ]

手術完了

予定通り入院したけど手術は、予定外www
先生「ちょっと悪いね・・・開けて治そうか?」
俺「まじすか・・・」
というわけでしばし戻れませぬ
  1. 2007/12/27(木) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. 堕落(入院中 #watEbj1M
  4. [ 編集 ]

コレはコレで良し!(ヲイ

いや実際笑えて腹イタイんですがwww
  1. 2007/12/27(木) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. |・x・)ノ #NTJgKIh6
  4. [ 編集 ]

>>芽依さん
最近運営の手抜き度=ふんどしの手抜き度
となっているため、危険です
それはコメ返信の遅さからも覗えます
マジで、なんとかせんといかんね
俺も運営も

>>堕落さん
オペ終了おめ
ふんどし興業の2大セクハラ魔人(E氏、K氏)が休止しましたので
我々2人で頑張らないといけませんぞ

>>・x・)ノ さん
どんどんモチベは下がる一方ですが
ゴールドライダーを取得するまでは頑張りたいです(´・ω・`)
  1. 2008/01/06(日) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/73-4acc9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

