めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

死んでもいいネコヴぇr


悩殺ネコスーツに身を包んだ秘書の肢体が文字通りに悩ましげに私を魅了していた。
あの時の私はかつてない至福の時を過ごしていたと断言できる。
そう、仮にこの後ホーリーグローブで永遠に焼かれ続けるとしても
後悔は微塵も残らなかったであろう。

※「褌皇紀」第79章・眼福の極みより抜粋


´ω`)ノ こんぬづわ

全くやる気が出ないふんどしです
色々と企ててはいるんですが
いかんせんRMとやる麻雀のほうが楽しくて
ついつい放置気味です(;^ω^)

以下は昨日インしてメンバーが集まり出した時のログ

[☆ジーク☆] [こんばんは]
[エゼキエル] [お]
[エゼキエル] [ばんw]
[THE・鬼] [新聞の代わりにキノコが投げ込まれます]
[エゼキエル] [ジークさあああああああああああん]
[THE・鬼] [きた、メンツそろった]
[THE・鬼] [これでかつる]
[エゼキエル] [昨日の負け分のメダルわたしにいくから場所教えて]
[☆ジーク☆] [ぶ@@]
[☆ジーク☆] [アップの南商人ですわ]
[エゼキエル] [いまいくね]
[THE・鬼] [んでは風呂]
[THE・鬼] [|ミ ピャッ ]
[☆ジーク☆] [いってら]
[エゼキエル] [よすぃ]
[☆ジーク☆] [お]
[エゼキエル] [もまえら!マージャンの支度をするんだwwwwwwwwwwwwwwww]
[☆ジーク☆] [だそうですよ堕落さんw]
[エゼキエル] [いまいる男陣全員よ?w]
[エゼキエル] [今回から本格的にメダルかけしまふ]
[☆ジーク☆] [ザキさんは風呂にいきましたがーw]
[エゼキエル] [素っ裸で連れてくるか!w]
[☆ジーク☆] [ぶw]
[エゼキエル] [いつもの場所につくっちゃいますた、部屋]
[☆ジーク☆] [はや@@]
[エゼキエル] [先手必勝(ナニ]
[[☆ジーク☆] [やる気満々ね@@]
[エゼキエル] [フフフ]
[エゼキエル] [そして負ける金髪の雑魚がいた(^o^)]
[エゼキエル] [LOW半荘クイアリロビー1 001番部屋です]
[☆ジーク☆] [パスは?]
[エゼキエル] [ECOでw]
[THE・鬼] [おk]
[☆ジーク☆] [おかえりw]
[エゼキエル] [おかかw]
[エゼキエル] [ログに部屋番のせてるから呼んでw]
[☆ジーク☆] [やる気満々の人ばかりw]
[エゼキエル] [さすがですね( ^ω^)]


もはや麻雀リングと化している件
ちなみにカッパーメダル賭けてやっています

今後はクリ結晶など色々賭けてやると思います











そしてひっそりと募集
最近癌が手抜きすぎて
ECOやることないなあとお嘆きのあなた
麻雀ができるorやりたいと思うならば
是非ふんどし興業麻雀部にへ( ^ω^)ノ!
  1. 2008/01/17(木) 19:48:34|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<告知 | ホーム | 後厄ですね>>

コメント

俺が思うにこれから徐々に賭ける内容が上がっていくのではにぃか?
【河童→銀or皮装備→結晶or黄金の鉄の塊→くじアイテム→
ブースコorグラットンソーd→EXP→垢→血液(リアル話)→いくえ不明】
最後がどうみても鷲頭麻雀です、本当にあry
  1. 2008/01/18(金) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. キングベヒんもス #-
  4. [ 編集 ]

なんという麻雀リング/^o^\
ECOデビュー時の新鮮な刺激はどこに逝ってしまったのだろう\(^o^)/

リアルオンラインいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2008/01/26(土) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. 7's #-
  4. [ 編集 ]

お金なくて出来ません手術とか入院で給料が遅れてるのが痛い
  1. 2008/02/27(水) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. daraku #9FRU3AaE
  4. [ 編集 ]

おぉ、堕落さんおひさ~w
てっきりアラドやってると思ったんだけど・・・色々大変そうですな^^;

まぁ落ち着いたらFEZでもやりましょうや(^ω^)
ってか移j・・・ゲフンゲフン

と、社長のブログからエゼのレスでした、失礼しますた
<( ‗ ‗ )>
  1. 2008/02/28(木) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/75-cb5bd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

