めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終話:ふんどしのクロニクル

追憶2

時々思うんだ

もっと楽しく生きればよかったんじゃないかって

別にみんなと過ごしたあの時が楽しくなかったわけじゃない

ただ俺は

もっといろんなことができたのかもしれないと

そう思っただけだ



追憶1

これから俺がかつていた世界の最後を話そうと思う

おかしかったら笑ってほしい

けど、ちっとも面白くなくても、最後まで聞いてくれ

ふんどし一枚で大陸中を駆け巡った男の終わりを







「サクセス、俺がいない間もちゃんと敏腕秘書の言うことを聞くんだぞ。」
「みゅ♪」
分かっているのかいないのか、しかし元気よく鳴くサクセスの姿に満足し、
ザキは己の飛空庭を呼び寄せた。
「そんじゃ敏腕秘書さま、サクセスをよろしくお願いします。」
「お 預 か り するだけですからね。」
「や、もう無期限でたのんます(;^ω^)」
「(#^ω^)みぎゅう…」

「んじゃいってきまー」
「いってらしゃいませ」
「(o^ω^o)みゅう!」

ふらりとダンジョンに行くような気軽さで、ザキは飛空庭でアクロポリスシティーを後にした。
みるみる小さくなっていく飛空庭を見送り、その姿が見えなくなった頃、

「ねえ、秘書さん。」
「?」
「僕、ちゃんと笑顔でザキさんのお見送りできていましたか?」
「サクセスちゃん・・・。」
「僕、分かってます。もうザキさんには2度と会えないんだって。」
「ほんとは、泣き叫んで止めたかったけど、これ以上この世界に絶望するザキさんは見たくなかったから。だから・・・」
「だから、これで良かったんですよね?」
「・・・ええ、とてもいい子でしたよ。」

(´・ω・`)…
(´;ω;`)ウッ…

やさしく頭を撫でられ、こらえきれず泣き出すサクセス。
この日アクロポリスに芋虫の悲しげな鳴き声が響き渡った。


金も
アイテムも
仲間すらも

楽しかったよな



一切を失いながらも、ザキはアクロニアの呪縛から解き放たれるべく突き進む。


「全部・・・大事なもののはずだったんだがな・・・。ギリギリの戦いを楽しむためには全てを捨てられる人間だったんだな、俺は・・・。」

一人異世界への門の前で自嘲するザキに聞き覚えのある声が掛けられた。

魔界闘士2


?「おまえ、それでいいのか?」

褌「何いきなり話しかけてきてるわけ?(o^ω^o)」

褌「エゼさん・・・なぜここに?」
エ「ひとりでこっそり行くとか水臭いんですわ?お?」
褌「いいのか・・・?俺は全て捨てる覚悟でここに来ているが。」
エ「俺の大事なものは、みんな遺跡に飲み込まれていったよ・・・。」
褌「・・・そうか。」
エ「このままいたら俺たちもいずれ遺跡に魂を奪われて搾取されるだけだ。この世界はとうに破綻して  る。ただ、みんな気づかない振りをしてるだけさ。あるいは、受け入れて終わりを待っている      か・・・。」
褌「・・・その通りだ。そして俺は創造主の家畜に甘んじるつもりはない。確かに生きていると実感でき  る、そんな世界を見つけ出してみせる。」
エ「まあ、付き合うんですわ⊂( ^ω^)⊃」


褌・エ「ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ」


こうして3垢課金者2名がアクロニア大陸を旅立っていった

新世界の扉


「この先に新世界が・・・。」

躊躇いなく扉をくぐった瞬間、ザキの脳裏をこれまでの出来事が走馬灯のように流れてゆく

楽しかったな


「ああ、本当にこの世界での俺の旅は終わるんだな・・・。」

hisyo.jpg

秘書さん・・・


おしまい

そして愛芋サクセス・・・





追憶1

楽しかったよな?相棒



楽しかったぜ、相棒
fin.jpg


そし彼の旅を支え続けたふんどしは、その役目を終え、静かに風に揺らめく。


















あとがき
散々放置かましておりました(;^ω^)
見てる人いないと思いますがひとまず終わらせてみました。
ECOはもうどうしようもないので、一旦サービス終了して別の運営に買収されることを願って、
今後はFEZの記事を書くことになるかと思います
ECOはチケットが無くなるまでは週1くらいのペースで来ます
それではまたノシ

スポンサーサイト
  1. 2008/05/17(土) 02:49:34|
  2. ふんどしな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チケ実装記念 | ホーム | 第55話 水の都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/80-6b4cff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

