めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cβ当った

なんというかもうECOは息を吹き返しそうにないなと判断したので
他に面白そうなんないかなーと探してみたら

https://lh.gamania.co.jp/

燃えろ俺の小宇宙!


なにやら面白そうなのがあったので、Cβに応募してみました
ふんどしの人はとても寂しがり屋でシャイなので一人で新天地とかムリなため
よってECOからFEZに移住した仲間2名を無理やり拉致誘って一緒に応募してみますた






結果

3人中2名当選


テストは24から。仁義亡き名前取り合戦に勝利したいもんです

面白かったら月額課金で正式サービスとなってくれればティザーサイトのBBSに沸いてる
ハエのほとんどがいなくなるかなーとか思います

最後に

暗黒神側の使徒になりたいと思うのは俺だけじゃないはず


  1. 2008/07/22(火) 15:43:52|
  2. ECOじゃない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<褌王 | ホーム | さすがに敏腕秘書は格が違った>>

コメント

3めいちゅう2名か一人南無w
  1. 2008/07/23(水) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. daraku #watEbj1M
  4. [ 編集 ]

暗黒側とかいわれても聖闘士星矢のネタわからんからさっぱり・・・(´・ω・)

>仁義亡き名前取り合戦に勝利したいもんです
たしか当選したの7000名じゃなかったっけ?
よほど有名どころの名前じゃないかぎり
俺らの名前なら余裕で勝ち取れるんじゃない?
  1. 2008/07/23(水) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/86-45533eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

