めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奮い立たせよう、己が魂を

si.jpg

こんにちは、以前の情熱はどこへやら
今年に入ってからはすっかり更新が途絶えているザキでございます。

もはやリングマスターからも退きすっかり隠居モードなわけでありますが、
ここらであのときの熱いネタ魂を呼び起こしてみようという気になりました。

というわけで告知です

m1.jpg

自虐イベント「砕けよ我が命!」

タイトルに特に意味はありません。某黄金聖闘士の台詞パクっただけです。
で、何と言うことはなく来月から1ヶ月間毎日更新致します。
これやるの約1年ぶりですね。

20070530004947.jpg

前回は見事に挫折し、ふんどし禁止&アカデミーセット装備という辱めを受けました。

m2.jpg

あれは屈辱の極みでおじゃったぞ!!


というわけで来月9月は毎日更新します。
あ、例外として20~23日の4日間だけちょっと旅行に出かけるので勘弁してくだしあ( ^o^)




・・・何か忘れていないかって?



罰ゲームですね、わかります( ^ω^)




~気になる罰ゲーム~

大多数の方はこちらがメインになるのでしょうね( ^ω^)

もちろん罰ですから苦痛を味合わなくてはいけませんね

今のところこの中から選ぼうと思います。

①ECO3ヶ月間課金
→たぶん金銭面・精神面共に最大級の苦痛を味わえると思います。
②FEZ部隊員にオフィ品を進呈
→時間かかるかもしれませんが好きなセット1式を進呈します。ただしイン率高い人に限らせてくだしあ( ^o^)
③ECO垢全消去
→ゲームクリアですね、わかります^^

なんかもう③でいいかな

よし、まずはがんばってみよう


それではこれから充電期間に入るので1週間更新しません




  1. 2008/08/23(土) 09:45:55|
  2. FEZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弓カス、はじめました('A`) | ホーム | 小休止>>

コメント

おいィ?
③は罰ゲームに入らないのではにぃか?
  1. 2008/08/25(月) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

>>エゼさん

やっぱだめっすかwww
  1. 2008/08/26(火) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. THE・鬼 #-
  4. [ 編集 ]

四日間て小波渡いくのかwwwwww
IHクッキングヒーターにしたらしいぞwwwwwww
 
  1. 2008/09/01(月) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. パティ #-
  4. [ 編集 ]

  ( ゚д゚)   >>というわけで来月9月は毎日更新します。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  1. 2008/09/02(火) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. ezekiel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/90-50e456df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

