めいん盾(笑)生活

盾プレイに全てを捧げる内藤の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓カス、はじめました('A`)

どうもこんばんは

1日目から記事書いてないんじゃね?とお思いの方
6月にあるんで大丈夫です。

いや、6月に下書きまで書いてたんで掲載も6月の区分になっているようです。

んで、今日からぼちぼちちゃんと書いていこうと思うんですけども


ネタが既にありません('A`)

とはいえ最善を尽くさねば最悪ECO3ヶ月課金とかシャレにならない事態に陥るかもしれんので
とりあえずは定番のFEZの近況からお伝えしたいと思います
~というわけでメインキャラ晒し~


名前はZaki3ちゃんと「さん」付けで呼んでもらえるように3を付けました

職はウォリアー・ソーサラー・スカウトの3職があるんですが

黄金の

迷わずウォリアーを選びました

そのままカンストまで上げるかと思いきや、LV37くらいで一度ソーサラーとスカウトにもチェンジ

皿♂
9月2日現在


元々は多職のLVを上げておけばメイン職のヲリに戻ったときの能力に補正がかかるから行ったものでありましたが、いざ他職を経験してみると補正という数値以上に得られるものがありました。

この辺は後々語っていくことにします


決してネタを引き伸ばすための時間稼ぎではありません


と書いていて段々今月の期間をいかに乗り切るかのプランが描けてきましたよ(o^ω^o)


FEZ勧誘強化月間にしよう( ゚д゚ )


もうあれだ、みんなECOやめてFEZやろうぜヽ( ^ω^)ノサクセス!


ああ、そうだ現在のメインキャラはというと


ウォリアーLV40(カンスト)
ソーサラーLV35
スカウトLV31 ←現在育成中


それでは次回は脳みそきんに君におすすめウォリアーの紹介をしたいと思います


<本日の華>

敏腕秘書(羊)

敏腕秘書もあなたのFEZ参戦をお待ちしております
  1. 2008/09/02(火) 19:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヲリとはなんぞや?その1 | ホーム | 奮い立たせよう、己が魂を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zaki0922.blog78.fc2.com/tb.php/91-4781e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
FF14βテスト中
鯖:ガルーダ
1st:O'zaki Tia

構ってくれると家来になってくれるかもしれません

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

